〈 重要!!〉 10月1日より送料改定のお知らせ

2019年9月1日

お得意様各位

株式会社 武田庄二商店
代表取締役社長 武田和哲
山形県山形市山家町2-4-43
℡ 023-631-6255

〈送料改定のお知らせ〉

 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

この度、10月より実施されます消費税の増税・出荷経費の増加・運送業者の送料値上げにより、お客様には心苦しいお願いとなり誠に恐縮ではございますが、送料を改定させていただくこととなりました。
これまで、お客様にご負担がかからないようできる限り価格の維持に努めてまいりましたが、弊社の経営努力のみでは現状維持が困難な状況となってしまいました。やむを得ず当社で負担しておりました、5ケース以上の送料のみ今回の改定となります。

つきましては、10月1日(火)お届けより送料を改定させていただきます。送料金額の詳細につきましては、下記の一覧表(税抜価格)をご覧ください。また、箱のサイズが大きくなる場合や複数の箱でのご配送となる場合においても追加料金は一切いただかず、5ケース以上の送料はケース200円と、残りの送料は弊社負担とさせていただいておりましたが、5ケース以上のご注文はエリア別に1ケースの送料をつけさせていただくこととなりました。

北海道・四国・九州   200円→480円

東北・関東・信越・北陸・中部・関西・中国   200円→300円

沖縄県         1,000円→1,580円

今回の改定でお客様に多大なご負担をおかけしますこと、重ねてお詫び申し上げます。
送料値上げに関してご理解いただき、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。
上記送料には、消費税は含まれておりません。別途、消費税が加算されます。
なお、9月28日(土)から9月30日(月)まで消費税変更と送料改定に伴って、受注をストップいたします。
9月28日にいただいたご注文は10月1日以降の出荷となります。お早めにご注文をお願いいたします。